自作リキッド メロンタイム

名付けのセンスのなさにびっくり


さて今日は時間があるので本日届いた

CapellaのCantaloupeを使って自作します

PG4:VG6で10ml作成していきます

某リキッド自作er様を参考にしてます(パクリすみませんw)

ベース10ml

Cantaloupe 0.5ml

Honeydew Melon 0.5ml

Super Sweet 5滴


使用機材

Eleaf istick 100w TC(アプデ済)

GeekVape Griffin RTA

クラプトン26/32 0.45Ω デュアル

↑は近いうちにレビューしますね

壁紙が写ってる恥ずかしいw

10w刻みでテイスティングいきます


30w うまい ちょっと鉄の味?

40w うまい まだ微妙に...?

50w だいぶ良い感じ

60w おお!温くてメロンがいい感じ!

70w この辺も結構うまい

80w メロンが少しが飛んで甘みだけくる

90w 80wと同じ感じ

100w うん、甘い煙のみ...

120w さすがに無理があった


という結果になりました

私の味覚だと50w~70wのあたりで

スウィートスポットがありました

50w~60wくらいがいい感じかもです


どちらのフレーバーも単体でも十分美味いけど

合わせることによってさらに良い感じになりました

参考にしていただければ幸いです






↓ポチッと
ランキング応援お願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。