Eleaf Replacement ECR Coil Headレビュー

今日はEleaf Replacement ECR Coil Headのレビューです

先日レビューしたEleaf MELO2のRBAコイルとなっています

内容物

26or27ゲージカンタルワイヤー

オーガニックコットン

RBAコイル本体(プリセット)

取り扱い説明書


プリセットの抵抗値は1Ωです

なかなかこのコイルのレビューってないんですよね

理由としては、既成のコイルでも十分上手いのと

ビルドがしづらいって感じだからでしょうか?

慣れるまでが大変です

左から、キャップ・コイルベース・接続ピン・絶縁リング

今回はカンタル24ゲージ 2.5mmで巻いてみたいと思います

ちなみに2.5mm以上はコイルベースに入りません

ので2.5mm以下でコイルを作ってください

コイルを作るとき足を長めに残しておきます

このように片方は絶縁リングの中から

もう片方は外から出して折り曲げてから

余分な足を切り取ります

その後、接続ピンを入れます

コイルを入れ終わって通電する前に

コイルの位置を再確認してください

コイルベースに触れているとショートします

触れないように真ん中に寄せてください

2.5mm径のカンタル24ゲージ6巻で0.5Ω狙いです


コットンを通してキャップを被せれば準備完了です

この状態のままコットンにリキッド染みこませれば

待たずにそのまま吸えます


コットンの量も少し難しいです

多すぎるとめっちゃ吸いづらく

少なすぎるとドライヒットや漏れになります


慣れると美味しいミストがでます

コイルにガンク(汚れ)がついたときや

リキッドを変えたいときにコットン

を変えればすぐに味が変えられる

とアトマイザーの運用には捗りますね


ただし慣れるまでが大変なので

諦めない心が大事です



↓ポチッと
ランキング応援お願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。