5/18にFasttechで注文した話

先日、Fasttechにて

ワイヤーの24・26・28ゲージと

クラプトンコイルを注文しました

合計$40.16(約4,469円)でした(やっぱり安いね!)


注文した日は5/18でHongKong Postでお願いしました

今回の前の注文分では出荷から到着まで

どちらもin stockとships nextdayのみ

約4~6日で到着していました

場所は都内になります


さらにこの前の注文分は

Singapore Postでお願いしてたのですが

出荷から到着まで約14~16日かかっていました

もちろんin stockやships nextdayでのお話です


そう考えるとHong Kong Postはめちゃ早ですね

よーしパパ今回もHong Kong Postで注文しちゃうぞ~

といつも通り注文しました

??????????????

はい、1週間引受のまま動かずでした

さすがに5日経っても(5/23)動かないのはおかしいので

Fasttechに連絡


私:荷物が5/18の引受から動いていないようですが?

FT:私は、あなたのための方法をチェックしました。

最新のイベントはここにあります-2016-05-25 00:00日本(アイテム)

2016年5月25日に香港から目的地へ向かいます

配達のために1週を親切に期待してもらえますか?

あなたの理解をありがとう。(提供:Weblio翻訳様)


と連絡入れた途端に動き始めました

なんで1週間眠っていたのかは謎ですが

やはり発送から到着まではとても早いです


無事に到着したのでよしとしましょう(白目)


今回の件でこれからFasttechで注文するのはな~

とも思ったけど、配送料かからないし

安いぶん致し方ないと割り切るしかないかな....





↓ポチッと
ランキング応援お願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。