Eleaf MELO2 クリアロマイザー レビュー

今回はEleaf MELO2のレビューです

height:65mm

wide:22mm

Liquid Capacity:4.5ml


私がGStankの次に購入したクリアロマイザーです

リキッドが4.5mlも入るのが魅力ですね~

リキッドはトップから注入できます

エアフローは無段階で2ホールです


ここまで分解できるので洗浄も楽ちん

最初はガラスチューブが鬼のように硬いので

外すときは引っ張るのではなく、

回しながらやると外しやすいです


ちなみに私は一度、ドライバーで外そうとして

ばっちり割りました(泣)


リプレイスメントのガラスチューブは

あまり出回ってませんのでご注意です



左がカンタルワイヤー(VW)
右がTiワイヤー(TC)
ブルーのリングがNiワイヤー(TC)

いずれのコイルもバーチカル(縦巻)になってます


3つとも試した感想としては、

やはりカンタルワイヤーが一番よかったです

NiとTiに関しては味があまり出ませんでした

25w~30wくらいが良く味が出てましたね

ドローも軽めです


リキッド容量が多い、クリアロマイザーにしては味が出る

ドローも軽くて煙もよく出る

と初心者が次の1つとして選ぶには良い物だと思います


リプレイスメントのガラスチューブ

これは皆さんお馴染みのFasttechで購入しました

Authentic(本物)ではなくStyle(偽物)なので心配でしたが、

漏れや不具合もなく問題なく使えました

※この記事をみて購入して不具合があっても

責任は取れませんのであしからず

こんな感じでおしゃれ(?)にドレスアップできます

う~ん、なんか怪しい....



↓ポチッと

ランキング応援お願いします!!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。