【Coilart】Mage Mech Tricker Kit【簡易レビュー】

Coilartから提供(?)してもらいました!
気づいたらポストに入ってたっていうね

24mm diameter
125mm overall height
Magnetic fire button
Billet red copper construction
Black frost finish coating
Internal insulation protection
Features self-adjusting battery contact
Hybrid 510 connection
24K Gold plated deck
Adjustable airflow


散々色んな人のブログで紹介されてるから
細かくレビューはしないよ!


/よかった点
MOD
・値段の割にいい作りしてる
・チューブ内に絶縁体が入ってて、気持ち安心できる
・ある程度の電池サイズの融通が効く(18650)
・ロックがついてる
Atomizer
・ビルドしやすい
・普通に味出てる
・シングルもできる


/よくなかった点
MOD
・スイッチのロック解除でどこまで回せばいいか
よくわからない(回しすぎると外れる)
・メーカーロゴがダサい(個人的)
・ポジティブピンの主張が激しいアトマだと
スイッチ締めるとアトマがくるっと回る(付属アトマは回る)
Atomizer
・じわ漏れする(自分のドリップ量の加減のせい?)
・ドリップしづらい


ハイブリッド接続なので多少知識がないと扱えない
って言っても、そもそもメカほしいなってレベルの人は
ある程度の知識がついてると思うんですよね
右も左も分からない
クリアロスターターで最近始めました!
って人にはオススメできません~


良くも悪くも価格相応のセットなんじゃないかな~
ただ、これからメカ使ってみたくて何買おうかな?
って思ってる人には間違いなくオススメできると思います
安いしね!


メカニカルは取扱には十分注意してください~



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。