そして時は動き出す...

ドーンッ!


皆様、約半時ぶりとなりますブログ更新です。
いや実は去年の10月から仕事の環境が変わりましてね...
とっても忙しかったんですよ...(言い訳)


楽しみにしてましたか?
してましたよね?
うん、知ってる知ってる


Vapeに関しましては、物欲はほぼなくなった!
と思いきや結局のところ自作リキッドのせいで
浪費浪費浪費なんですよ、はい
わかっていますけどね!


まあそんなこんなで久しぶりに
レシピ公開でもしようかと思います。


ペアメロンミント
PG:VG比
1:1(PGはフレーバー含)
T&M メロン 12%
T&M ペアー 9%
T&M マスカット 3%
ミント系フレーバー 1%
清涼剤 10mlに対して点眼容器で1~2滴


コスパ最強、夏にぴったりな甘爽やかなリキッド
アフターノートにミントを+でちょっと面白い感じに仕上げました
市販リキッドか?と思われるくらい美味しい(らしい)
これからの季節にピッタリなリキッドです!


こうちゃー
PG:VG比
1:1(PGはフレーバー含)

T&M 紅茶 12%
Cap Hibiscus 6%
HC Lemon 1%
FA PassionFruit 2%
清涼剤 10mlに対して点眼容器で4滴


こちらもコスパ最強、あっさり系でなおかつチェーンしても
くどくなくて無限に吸えちゃう優秀な子です
LemonとPassionFruitに関してはどこのメーカーでもOKです
比率さえ守ってもらえれば大した差はないです


んー、紹介したのはいいけど、自分がいつも吸ってるのは
HCのRY4が90割なんだよなあ(遠い目)


ではまたお会いしましょう


ぽちっとランキングおなしゃす~(^q^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。