【自作リキッド】スネオメロン

皆様ご無沙汰です


フレーバーレビューを続けざまにするかと思いきや
今回は久しぶりのレシピ公開です
すいません!


仲良くしてくれてる人には自作リキッド
譲ったりしてるけど(材料費はちょっぴり頂いて)
もっと色々な人に自作リキッドを楽しんでもらいたい
そんな思いで私はレシピを公開してます


出し惜しみするもんでもないと思ってます
まあ堅いことは抜きにして、
皆で自作リキッド楽しみませんか?


ということで今回のレシピ

レシピ元ネタ
Seduce's Snake Oil | Clone Recipes
こちらのレシピをちょっとだけいじって
そこにとあるフレーバーを追加しただけです


PG:VG比率 1:1
10ml中
PG 2.7ml
VG 5ml
T&M
ラ・フランスペアー 1ml(10%)
ココナッツ 0.5ml(5%)
Capella
Bavarian Cream 0.6ml(6%)
Honeydew Melon 0.2ml(2%)
Super Sweet お好みで0~3滴


てな感じになりました
一回元ネタのレシピ通りに作って、
それはそれでとっても美味しいんですけど
なんとなーくホントになんとなーく
所謂「フレーバーの隙間」ってのがあるんですよ
リキッドを自作している人はわかりますよね


そこを埋めるのはなにがいいかなーって考えたときに
ほんのり青くて甘いメロンのHoneydewMelonを
足したら大正解
いい感じに隙間を埋めてくれました


ただし、
スティープ期間が3週間~1ヶ月
は必要だと思います
2週間だとまだまだ足りない感じです


とっても美味しいのでよければ真似してみてね!
本家吸ったことないから味わからないけど、
クローンとしてではなく
あくまで自作リキッドということで楽しんでくださいw


ではまたお会いしましょう


よければランキング応援
お願いします!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。