【Healthcabin】Blueberry【フレーバーチェック】

皆様またまたお久しぶりです
ちょーまったり更新で申し訳ないです


ということで今回からの記事は
先日のこちらの

をやっていきたいと思います
すべてスティープ約20日程経過しています
細かいことは上の記事読んで下さいね


自作リキッドについてはこちら


記念すべき第一回目のフレーバーは
HealthcabinのBlueberryのレビューを
していきたいと思います


環境もすこし変わりました
今後統一でやっていきます


MOD:Hcigar VT75
Atty:Freakshow mini RDA 

シングルコイル 1Ω 10~13wくらい
です


コットンに素グリを浸して5パフ位した後に
すぱっとしてみましょうー


フレーバーの匂いはまんまブルーベリー
匂いを嗅ぐぶんにはすごい期待できそうな感じ


おーこれはブルーベリー!
変なケミカルっぽさとかもなし
ほんのり甘さとほんのり酸味が
1:1くらいで丁度いいです
トップ~ミドルノートにかけて濃→薄で
エンドノートでほぼ味が無くなる感じです
吐き出した後の煙もブルーベリーで
すごくいい匂い


10/11/12/13w刻みで吸ってみると
wが高くなるにつれて甘みが出ました
13wが一番甘さが出てたかな?
温いブルーベリーが楽しめました


フレーバーが薄いので
単品では使えないけど
複合で使うには力を発揮できるかな?
あんまりフレーバーの濃度を
高くするとトイレの芳香剤っぽくなりそう
そんな感じです


イメージ的には手巻きタバコ吸ってた人なら
わかるかもしれないけど、これ

を薄くした感じ、カシスではないですけどね
=これとカシスをうまいことブレンドしたら
キールロワイヤルっぽくなるのかな?
今度試してみよう


総評

単品では△
複合系や隠し味で使うには◯
といったところでしょうか


Healthcabinのフレーバーは素直な分
意外と使い所が難しいんですよね
なので基本的には複合や隠し味で
使ったほうが幸せになれそうですね!


次回は同じくHealthcabinのBlackcurrant
のレビューをしたいと思います、乞うご期待!


↓ポチッと
ランキング応援お願いします!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。