【Fasttech】お久しぶりです【でお買い物】

皆様お久しぶりです
すっかりブログ更新さぼってしまい
申し訳ございません


というのもネタというネタがないので
書くこともあんまりないんです
自作リキッドも最近調子悪いので
レシピ載せようにも載せられない現実です


何度か私のブログでもあげている
海外通販注文日記でも書いておこうかと思います
海外通販で注文したことのない方にとって
参考になればと思います


以前の記事はこちら





Order

そして今回の注文はこちら

以前から欲しかった【小さいは正義】
の象徴ともいえるEleaf istick picoです


レビューはまたの機会に...


予備のワイヤー達
24~28gaがあれば、ほぼビルドには困りません
クラプトンワイヤーも注文しました


ビルドには欠かせないセラミックピンセット
の先っちょだけです
この間ビルド中に折れてしまいました(泣)
UDのピンセットは先が外れるようになっていて
交換が可能です(・∀・)イイネ!!


気になる一番下のアトマイザーはクローンのくせに
美味しいと評判のVelocityStyleRDAのv2です
こちらはクローンなのであえて詳しくレビューは
しない予定です(レビューが見てみたいという声が
多ければ別の記事でレビューしようと思います)
BFピンが付いているのでBFMODでも使用可能です


Tracking

今回もHongKongPostで注文しました
注文日は8/4でShipped(発送)メールが来たのが8/5でした
商品はすべてin stockです
in stockとships nextday以外は期待できないので
注文する際は注意してください
気長に待てる方は上記以外でも問題ありません


HongKongPostに引受まで微妙に時間かかってますね
この間の日にちが短ければ約1週間ほどで届くのですが
今回は約10日で到着しました


無事に欠品もなく届きました
合計で$51.43 日本円で5408円になりました

やっぱり海外通販は安いです
配送や欠品トラブルも多々あると思いますが、
ある程度の英語(翻訳しながらでも問題ないです)
があれば解決できます


なにかあればpaypalに相談すればすぐ解決するようです
paypalを使わないで直接クレジットカードでの決済は
なるべくしないようにしたほうが賢明だと思います


ということで今回はこれまでです~
次回はなるべく早めに更新したいと思います


↓ポチッと
ランキング応援お願いします!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。