【自作リキッド】Muffin man clone v2 & StrawDragonCream

今回はこちらの記事の改良版です


基本的な比率はほぼ変わらず
先日新たに入荷された
CapellaFlavorsのChurroを+しました


無印のMMCはそれはそれで十分に美味しい!
のですが、もうちょっと生地っぽい味と言いますか
お菓子感が欲しいと思いChurroをプラスしました


MMC v2


レシピ

PG:VG比率 3:7
10ml中
VG 7ml
PG 1.6ml
CapellaFlavors
Apple Pie v2 0.2ml
Cinnamon Danish v2 0.5ml
Double Apple 0.4ml
Churro 0.2ml
SuperSweet 0.1ml


というような具合になりました
シナモン感が強すぎる場合は
シナモンを少し減らしてChurroで
カバーしてあげればOKだと思います


そして今日はもう1つ
StrawDragonCreamのご紹介です
これも某リキッドクローンサイトのパクリで
自分流に少しアレンジしてます

StrawDragonCream

レシピ

PG:VG比率 4:6
10ml中
VG 6ml
PG 1.8ml

CapellaFlavors
DragonFruit 1ml
Sweestrawberry 0.5ml
SweetCream 0.6ml
SuperSweet 0.1ml


ドラゴンフルーツが結構強いので
お好みで0.8~1mlくらいで調整してあげても
大丈夫だと思います
これがまた美味しくてチェーンしちゃうんですよね~
これはこれで単品ですごく美味しいのですが、
これとGVCクローンとか混ぜてあげると
また格段に美味しくなりました


汎用性が高いというのは
自作リキッドの良い点ですね~




↓ポチッと
ランキング応援お願いします!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。