NEW FLAVOR到着【Capella Churro&Funnel Cake】

この間頼んだ物~

と一昨日頼んだ物~

バナナ系とグラハムクラッカーは

しろじぇいそんさんのをみて美味しそう!

って思って注文しちゃいました~

ブラウニーと混ぜてチョコバナナとか

スィートクリームと混ぜてバナナミルクとか

夢が広がるフレーバーです!


ストロベリーはミルクマンクローンを

作りたいが為に買いました~クローン安定論

ドラゴンフルーツも然り

クローンレシピサイトで常連なので

こやつもゲッチュしておきました


そして先日

VapeCHKさんが新たに入荷した

Funnel Cake

Churroがすごく気になったので注文


カンタル26G

スペースドデュアルコイル

0.5Ω

コットンは無印


の環境で局方グリ5mlに対して

5滴(約0.2ml)で実験


Funnel Cake

味は、昔家でおかぁさんが作ってくれたあげドーナツ

のちょっとひょろっと出たところとか

細くなったところみたいな味です。

それの甘くないバージョンです。

そこに若干のシュガークリームっぽさ?が入ってます。

生地系なんですが嫌な感じではないです。

これはたぶんいろんな物に添加できると思います。

まったり甘い系です。汎用性は高いと思います。


Churro

ご覧の通りチュロスです。生地系ですかね?

砂糖とシナモンのかかったチュロスフレーバー。

フルーツやチョコレートと組み合わせがおすすめ!

こちらは普通のシュガーと煙を吐き出した時に

ほんの~りいい具合にシナモン感?が来ます。

こちらもいろんな物に添加できますね~

若干薄いので気持ち多めに入れても

大丈夫だと思います



お試しに2つ混ぜたらおいしかったです

ストロベリーとかバナナとかチョコとかバニラとか

もうなんでも合うんじゃないかな?って感じです

お菓子系好きにはたまらないフレーバーでした!


グリセリンの消費が止まりませ~ん(泣)


よければランキング応援

お願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。