【Parallel】久々のパラレルビルド【Build】

今日は私のへっぽこビルドをご紹介

Wire & Coils

UD Kanthal A1 28GA

Number of strands : 2

Dual Coil 11Wraps x2

Diameter 2.5mm

Target resistance : 0.5Ω

ぴったり0.5Ωになりました~

狙い通りになると気持ちが良いですね!

MOD

Eleaf istick 100w TC

Target W : 40~60w


Atomizer

Youde UD ANZU

Cotton : 無印オーガニックコットン


最近専らクラプトンコイルばっかりでしたが

久々にパラレルコイルでビルドしたいと思い

やってみました


パラレルにすると巻き数が増えるので

コットンがコイルに触れる量が多くなり

味も良くなるかな~という狙いです


結果は煙+味ともにグッとよくなりました!

クラプトンコイルよりもいいかも?

クラプトンもいいですが、

たまにはこういうのもいいですね!


パラレルコイル、ぜひお試しあれ!


↓ポチッと
ランキング応援お願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。