また1つ常煙リキが生まれた....

さて今日は自作リキッドのお時間です

先日買ったこちら

Capella Cinnamon Danish v2と

Double Appleと

Apple Pie v2を使って自作していきます


海外のリキッドレシピサイトまんまぱくってますけどね!

すごい美味しかったので皆さんも真似してください!


参考はこちら↓

Muffin man cloneとなってますね


PG:VG比率 3:7 

10ml中

VG 7ml

PG 1.9ml

Capella

Apple Pie v2 0.2ml

Cinnamon Danish v2 0.5ml

Double Apple 0.4ml

お好みでSuper Sweet 3滴



なぜベースのPGが1.9mlなのかというと

CapellaのフレーバーにはPGが使用されている

らしいのでフレーバー分のPGが+になります


↑の海外レシピだとonly VGになっています

が、私はPGも入れたい派(要するにケチ)です


私的には甘さがもう少しほしいなと思ったので

SuperSweetを足しましたが、足さないでも

十分美味しかったです


スティープしなくても美味しいです

もうウマウマでチェーンしちゃいますよこれ



こちらもおすすめです



↓ポチッと
ランキング応援お願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。