GearBestで初めて注文した話 到着編


先日の記事のこちらの商品が今日到着、

もとい取りに行きました

注文が6/8
発送の連絡が6/10
到着が6/28


という結果になりました
所要時間は注文日も合わせると約20日間
ちゃんと手元に届きました~


そして~届いたのがこちら~


ど~ん

ど~ん

どど~ん

という具合にいっぱいアトマイザーが来ました


Geekvape Avocado RTA Atomizer $20.61
Wismec Theorem Atomizer $22.57
Youde UD ANZU RDA Atomizer $14.51
Hcigar Fodi RDTA Tank E Cigarette Atomizer $19.52
Youde UD SS 316L 24ga Resistance Wire $1.97


単品の値段はこんな感じです
やはり国内のほぼ半額くらいで購入できました


国内で買って到着するまでの時間を取るか
海外通販で買って遅くても安いのを取るか


でもやっぱり初めての方には
オススメはできませんね~
最初は国内でスターターキット買って
そこから海外通販で買い足していく
っていうのが一番いいんじゃないでしょうか
もちろん海外通販なんか使わなくても
国内で全部済ませちゃってもいいんですけどね
限られたお金でやりくりするには
海外通販も悪くないと思います!



また海外通販を利用したら

輸入日記書きますね


↓ポチッと
ランキング応援お願いします!!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。