注文したCapella Flavors到着!

いつもブログを見て頂き

ありがとうございます。


今日は先日、酔った勢いでポチった

Capellaが到着しました~


酔った勢いってホント怖い....

レナさんもお怒りですよ...


VAPECHK | ニコチン入りリキッド 電子タバコ VAPE の通販

こちらでいつもお世話になってます


そして本日届いた品々はこちら~

New York Cheesecake v2

French Vanilla v2

Cinnamon Danish v2

Chocolate Fudge Brownie v2

Hazelnut v2

の5品です


私はバニラ系の風味が大好きなので

リキッド自作er御用達の

New York Cheesecake v2とFrench Vanilla v2

を注文しちゃいました~

こいつらとVanilla Custard  v2で(´∀`*)ウフフ

味になるかなーって考えてます


他の香料に関してはメインで使えるようなものと

メインの+αになるような物をチョイスしました

シナモンとヘーゼルナッツ使うの楽しみ~


リキッド自作erの先輩達の量にはなかなか追いつけませんが

フレーバーが段々と潤沢になってきました~


こうやって見ると、私ってお菓子系のフレーバーばかり

買ってますよね~

お菓子好きだから仕方ないんですけどね!



↓ポチッと
ランキング応援お願いします!!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。